平成28年7月19日更新 玄関施工事例 ~増築で玄関拡張+窓新設リフォーム例~

久しぶりのブログ更新となります。

現在、HPの施工事例を見やすくするため変更の準備をしています。

そんな中、準備中の事例をしばらくの間紹介します。

 

伊丹市 H様邸の玄関 増築で玄関拡張+窓新設リフォーム例

伊丹市H様邸Before内

 

Before 玄 関

1.5帖の広さしかなかった玄関とホール。

 

a219

After 玄 関

一帖分増築し、窓増設とガラスの大きい玄関ドアに替えたことで

広く明るくなりました。

 

※ 改善ケ所 : 玄関での動きがしやすくなりました。

         窓新設で採光・採風が採りやすくなった。

 

 

※改善ケ所 : 増築で玄関での家族の動きがしやすくなりまし

た。窓を新設し、採光・採風がしやすくなりました。

 

あまりに狭い玄関・ホールだったのでご不便されたことと思います。

 

▲Page Top